2007年11月30日

日経BPネット「セカンドステージ」で紹介されました

 日経BPネット内の「セカンドステージ」というサイトの「大人のブログ探訪」というコーナーで、この温泉ニュースBlogが紹介されました。とても光栄なことと喜んでおります。

 客観的にブログを紹介していただいて初めて『そうか、毎日更新しているブログと認識されているのだな』と実感した次第です。確かに結果としては、ほぼ毎日更新しています。2年前に『週に3回くらい更新できるくらい情報が入ってくるといいな』と思いつつ始めてみたら、あまりの情報の多さに一番ビックリしたのが自分自身で、このブログの更新はいつの間にか日課になっていました。

 偶然にも昨年の11月29日には月刊誌「Yahoo! Internet Guide」1月号で当ブログを紹介していただきました(関連記事)。11月29日という日は当ブログのパブリシティの日のようです。そのうち時間的な余裕ができたら、「パブリシティ」のカテゴリを新設しようと思っています。
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

わたしもこちらのブログ大好きです、重宝してます。

以下宣伝。

12月3日、いわきフラオンパクではインターネットによる先行予約を開始いたします。

是非、お申し込みくださいませ!
Posted by 里見喜生@いわきフラオンパク実行委員長 at 2007年12月01日 01:13
>里見喜生@いわきフラオンパク実行委員長さん
 ありがとうございます。旅館を経営されているだけでなく、温泉地活性化のためにいろいろと企画を立案・実行されている方のお役に立っているのだとしたら、とても嬉しいです。

 いわきフラオンパクの情報は別途紹介させていただくつもりです。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by らくだ(編集人) at 2007年12月02日 00:04

この記事へのトラックバック


記事・写真、コメント、トラックバック記事の著作権はそれぞれの筆者・撮影者にあります。転載・転用はお断りいたします。

Powered by さくらのブログ