2007年01月16日

山口・鳴滝温泉満天の湯1月16日から休業

 山口県山口市にある鳴滝温泉「ウイングガーデン満天の湯」が2007年1月16日から休業に入った。営業再開の時期は「決まっていない」としている。

 満天の湯は2005年にも休業の末、経営者が変わって営業を再開した経緯がある。公式サイトには1月16日現在、休業のお知らせは掲載されていない。

 上記の休業情報はコムチャンからメールで寄せられ、1月16日に直接満天の湯に電話で確認しました。情報提供ありがとうございました。

【参考】1月5日付のコムチャンのブログ「きまま日記」
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
国道を通るたびに気になっていたのですが、今月に利用しようかと計画をしていたところでしたので助かりました。

もったいない話ですね。
お客さんの安い方が良いと心理もわかりますが、泉温が低かったりその他維持していくにはそれなりの費用がかかるので・・・大変ですよね。
Posted by 久米組 at 2008年02月02日 10:46
>久米組さん
 このサイトの情報が役に立ったのでしたら嬉しいです。休業してから1年余り経つので、経営交代しての再オープンなど、そろそろ動きがないかなぁと待っているのですが、全く情報が入ってきません。
Posted by らくだ(編集人) at 2008年02月03日 21:05

この記事へのトラックバック


記事・写真、コメント、トラックバック記事の著作権はそれぞれの筆者・撮影者にあります。転載・転用はお断りいたします。

Powered by さくらのブログ