2008年08月18日

兵庫・小野「鍬渓温泉」9月以降も営業継続−営業日を削減

 2008年8月末で休業するとのニュースを昨日紹介した兵庫県小野市の鍬渓温泉だが、めでたいことに2008年9月以降も営業を継続することが分かった。

 比較的近くにお住まいのしんぽちさんが本日(8月18日)現地に出向いたところ、8月1日付の「休業のお知らせ」の張り紙はなくなっており、代わりに「お知らせ 9月より火曜日を休業日として、木土日の週に3日の営業とさせていただきます」という張り紙があった。

 しんぽちさんが現地で撮った張り紙の写真は以下で閲覧できる。(グーグルのフォトアルバム「Picasa」を利用していない人は最初に出てくる承認画面で「同意する」のクリックが必要)
http://picasaweb.google.com/cb1000big1/qoDZCI

 Hさんが現地に行ったあと、今日までに方針が嬉しい方向に変わったとみられる。しんぽちさん、どうもありがとうございました。自分は全然動いていないにもかかわらず、次から次へとみなさんに情報を提供していただけて感謝感激です。

【過去の関連記事】
兵庫・小野「鍬渓温泉」8月30日で休館(8月17日)
この記事へのコメント
いやあ、よかったっす。
木・土・日ですか。きっちり覚えなきゃ。
Posted by コムチャン at 2008年08月19日 22:08
>コムチャン
私も一安心です。8月中に関西に出かけられるか微妙なところであせっていました。
Posted by らくだ(編集人) at 2008年08月21日 23:05

この記事へのトラックバック


記事・写真、コメント、トラックバック記事の著作権はそれぞれの筆者・撮影者にあります。転載・転用はお断りいたします。

Powered by さくらのブログ