2008年10月29日

群馬・万座温泉湯めぐりプラン利用で宿泊施設以外で無料入浴可

 群馬県嬬恋村の万座温泉で2008年11月9日から始まる「万座温泉ゆめぐりプラン」を利用すると、宿泊施設以外でも無料で入浴できる湯めぐり手形がついてくる。はしご湯にはもってこいだ。

 利用は2名からで実施期間は12月26日まで。予約の際に「万座温泉湯めぐりプラン」を利用することを宿泊施設に告げる必要がある。対象施設は以下の通り(期間中でも閉鎖する施設もあるので要注意)。
万座プリンスホテル
万座高原ホテル
万座温泉日進館
万座亭
豊国館
ハウス・ユキ
松屋ホテル
湯の花旅館
 上記湯めぐりプランの情報はちゃびさんに教えてもらいました。情報提供ありがとうございました。

【参考】万座温泉観光協会公式サイトの新着情報のページ

富山・魚津「北山鉱泉元湯ホテル北山」営業休止

 富山県魚津市の北山鉱泉元湯「ホテル北山」が2008年8月末で業務を休止していた。

 現地の掲示によると「諸般の事情により、8月末日をもってすべての業務を休止することになりました」と、単なる休業よりも踏み込んだ表現になっている。

 上記の情報と画像はonsenningenさんが提供してくれました。どうもありがとうございました。



記事・写真、コメント、トラックバック記事の著作権はそれぞれの筆者・撮影者にあります。転載・転用はお断りいたします。

Powered by さくらのブログ